<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 27日

ベビー服秋冬物用キャラクターデザイン

d0333777_15232883.jpg
ベビー服の仕事はこれが初めてです。
このイラストは配色案の一部。

d0333777_15234358.jpg
こちらはキャラクターデザイン案です。


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2010-04-27 22:10 | ■付録(メイキング・スケッチなど)
2010年 04月 08日

年賀2011年 龍魚

d0333777_15130069.jpg
かなり早いのですが、気分転換を兼ねて年賀イラストを描きました。
伝説の吉兆魚というのを自分なりにイメージしてみました。
色調は、モノクロで描いた龍魚に、グラデーションを合成することで作りました。
SAIで描いた4作目になります。
2作目と3作目は、今の自分にしては大作だったのですが、
まだまだ技量が足りない感じだったので、お蔵入りとしました。
機会があれば描き直すかもしれませんね。


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2010-04-08 22:00 | ■付録(メイキング・スケッチなど)
2010年 04月 03日

無事、商品化されました

d0333777_14531341.jpg
d0333777_14532384.jpg
今年1月にした仕事の完成品を見せて頂きました。左の写真のモデルは、クライアント様のご家族、ガブくん。ガブくんが着ている赤い服の方は、アルファベットが飛びかうデザインで、文字の配置案を作るのが結構大変だった。
上の写真は陳列風景。2つのデザインとも完売してくれればと思う。


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2010-04-03 21:30 | ■雑記・日常・ひとりごと