<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 22日

がんばれ!淀川サイクロンズ/オルタネイト[青バージョン・赤バージョン]

d0333777_23121990.jpg
淀川サイクロンズ、高学年の部(その一)。
セル画風の塗り方を練習しようと、昔描いたイラストをリメイクしてみた。


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2011-03-22 22:05 | ■イラストレーション
2011年 03月 12日

大きな地震

昨日、午後3時前ぐらいに、今まで経験したことのないような揺れを感じた。
船酔いするような感じで、ゆっくりとした揺れだった。
これはおかしいとTVをつけてみたら、東北地方が大変なことになっている。
一目で激甚災害だとわかった。
今日のニュースでは、原発が炉心溶融を起こした可能性があると報じている。
本当に大変なことになった・・・


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2011-03-12 21:30 | ■雑記・日常・ひとりごと
2011年 03月 05日

空中庭園/夕暮れ

d0333777_23001846.jpg
画面を斜めに2分割するレイアウトが面白く思えたので、描いてみました。
最初の案では、遠景は摩天楼で、近景には父親と娘たちがいました。
摩天楼を大分描き進めてから「ロボットと工業地帯」のイメージが浮かんだので、
こちらに変更しました…orz
こちらにして良かったと思ってます。


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2011-03-05 23:00 | ■イラストレーション