<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 28日

例の猫・トマト

d0333777_17450457.jpg
事情があって実家のトマトを5日間預かった。 5日目の今日、実家へと戻って行った。
生後8ヶ月でこれだけ大きくなるとは思わなかった。
しかも丸々としている。食べ過ぎじゃないかと親には言ったのだが、去勢の影響だろうか。
写真は、仕事の邪魔をするトマト。犬派の私でも癒される瞬間はあった。 (5日間世話をしてみて、改めて両親には申し訳ないと思った)


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2013-03-28 22:20 | ■雑記・日常・ひとりごと
2013年 03月 15日

湾曲パースをSAIで作る方法

d0333777_23120692.jpg
先月投稿したイラストの背景を使って、pixiv用の講座を作りました。
pixiv内にパース関連の講座はたくさんあるのですが、
先月のイラストに使ったパースは特殊だったので、
その補助線の描き方を講座にしてみました。
(pixivでの講座の需要ってどんなものなんでしょうかね。
閲覧数が伸びればありがたいのですが・・・)

下の「More」をクリックすればご覧頂けます。



More
[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2013-03-15 22:10 | ■付録(メイキング・スケッチなど)