<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 31日

パパと変なジオラマ

d0333777_18574637.jpg
最初にアイデアスケッチをしたのは2年程前でした・・・
シリーズ1作目と同じパターンですね(;^^A
具体化するのはちょっと無理かもしれないと思っていたので、完成して本当に良かったです。
先月の記事で書いた大阪城公園がヒントになって、取り掛かることができました。
日常と非日常を重ねることで、何か面白い表現ができないかと描いてみた、シリーズ2作目です。


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2015-07-31 22:40 | ■イラストレーション
2015年 07月 06日

示談成立

実は、先月中旬に自動車事故を起こしてしまった。
私の不注意だったのですが、物損だけで済んだのが不幸中の幸いでした。
人身事故にならなくて本当に良かった。
免許取得ン十年目にして初めての事故体験です。
5月にも書きましたが、人間っていつどうなるのかまったく分かりませんよね。
こんな勉強はこの一度きりで十分だ・・・
(いい保険会社で助かりました)


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2015-07-06 22:25 | ■雑記・日常・ひとりごと