<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 02日

メイキング『武装おねえさん』

こちらがメイキングになります。
描き方の基本部分は前回(と言っても3年前,,)のメイキングと同じです。
簡易メイキングですが、どこか参考になる部分がありましたら幸いです。
(SAIで描いています)

d0333777_00224664.jpg

続きは下の「More」をクリックすればご覧頂けます。



More
[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2015-11-02 08:30 | ■付録(メイキング・スケッチなど)
2015年 11月 01日

武装おねえさん

d0333777_23375317.jpg
新システムで描いた第一作目です。
とあるイラコン用に描いたものなんですが、何か違う気がして没にしました。
せっかく描いたのにこのままお蔵入りさせるのは少し勿体無い気がしたので、
メイキングとして復活させました。

それにしても新システムには困りましたね~
今まで見たことのないような珍現象が続出です(;^^A
それにあのトホホなエクスプローラーは何でしょうか?
これからこれでやっていくのかと思うと…
つい愚痴ってしまいました^^;

今日はメイキングの表紙だけの投稿にさせて頂きます。
メイキングの中身は、明日投稿したいと思います。
--- 2016年8月23日 追 記 ---
この記事はメイキングとセットになっていたのですが、
「記事のタグ」を付け直す関係で、次の日の「11月2日」と分けることにしました。


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2015-11-01 09:35 | ■イラストレーション