タグ:ホームページ作成 ( 5 ) タグの人気記事


2015年 09月 02日

移転のご挨拶

d0333777_00044077.jpg
本日、自作HPよりこちらに移転して参りました。
どうぞよろしくお願いします。

画像は初代「ポンコツ倉庫」です。HPを作ったのはこれが4作目でした。
ネット上のマイホームという感じがして愛着があったのですが、色々考えた末、思い切って引っ越すことにしました。

引っ越しを記念して、新たに記事を追加しました。
また過去の記事についても、スペースの関係で掲載できなかった部分などを追加してあります。

二代目「ポンコツ倉庫」も引き続きまったりと?(^^)運営していきますので、どうかご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

・・・それで初っ端から何ですが、次の更新は多分かなり先になると思います(汗
すみません,,(PC関連のシステムの見直しやその他もろもろがありまして・・・orz)


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2015-09-02 18:34 | ■お知らせ・宣伝
2012年 11月 23日

ホームページ開設

紆余曲折を経て、やっとこのホームページを開設することができた。
(先代のポンコツ倉庫のことです)
ここまで来るのにかなり時間がかかってしまった。
これからがまた大変だ。


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2012-11-23 11:23 | ■雑記・日常・ひとりごと
2012年 06月 26日

友人

高校時代からの旧友と会った。彼はアニメーター時代の同僚でもある。
調べてみると前回会ったのは、ちょうど10年前だった。時間が経つのは早い。
現在作成中のHP(私のネット上のポートフォリオ)を見てもらった。
人に見せたのは2度目である。貴重な意見を頂いた。


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2012-06-26 23:05 | ■雑記・日常・ひとりごと
2010年 11月 10日

ホームページ作成のお仕事 [2]

d0333777_18341147.jpg
(有)ネクストレベル様から依頼された、ホームページ(写真左)とチラシ(写真右)の作成が終了した。 HPはこれで3作目で、チラシのデザインは4、5回目ぐらいだろうか。
チラシの方は評判が良いそうだ。頂いた素材が良かったせいか、偶然いい感じのものができた。 HPはデザインよりも文章作成の方が大変で、結構時間がかかってしまった。ネクストレベル様の新事業が、うまく軌道に乗れば良いのですが。


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2010-11-10 21:40 | ■雑記・日常・ひとりごと
2008年 12月 17日

ホームページ作成のお仕事 [1]

d0333777_22560888.jpg
10月頃から約1ヶ月かかって作成したHP。 HP作成はこれで2作目。この仕事でCSSを初めて勉強しました。ショッピングページ(画像右)はできるかどうか心配でしたが、やれば何とかなるものですね。無事ネット上に公開できてホッとしてます。
d0333777_22562261.jpg


[PR]

by kimoto-yoshinobu | 2008-12-17 21:45 | ■雑記・日常・ひとりごと